ソラマメブログ
プロフィール
りく
りく
初めまして、りくと申します。
子供の攻撃をかわしつつSLにどっぷりはまってます。
最近はSL中心かも…。あ、子育ても自分なりに奮闘してますよw
ダンナに見つかったら怒られそうだな…
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年11月03日

パンダ好きにはたまらんトースター♪

パンダ好きにはたまらんトースター♪
またやっちゃいました〝即買い〟…。
だって可愛かったんよ、しかも1プリムよぉ、トーストにはAO付きよぉ〜。
こんなに優れモノなのに『30L$』って…、即買いしかないでしょ??

パンダ好きにはたまらんトースター♪
服やアクセサリーもあるんよ、ぶち格好イイっす。RLでもあると良いのにネ。(= ̄▽ ̄=)

パンダ好きにはたまらんトースター♪
綺麗な家具にプレゼント用の風船、お花も♪個人的には〝プリン〟のライトがおススメですw

お店はこちらです
HANAUTA本店
japalandtokyo(31.68.23)


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
競馬セットって…(≧ω≦)-村田べーカリーさん
捨てネコinりんごの箱w-:: M-C-H ::さん
メンズ買っちゃった♪(あ、服だよぉ。誰?違う事思ったのw)
パンク・ロックなHairならココ!!-BLACK MARIA
ハロウィン以外でも着ちゃおう♪フリードレス&ヘッドドレス
エンジニアブーツ買っちゃったw
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 競馬セットって…(≧ω≦)-村田べーカリーさん (2007-11-09 11:58)
 捨てネコinりんごの箱w-:: M-C-H ::さん (2007-11-06 12:19)
 メンズ買っちゃった♪(あ、服だよぉ。誰?違う事思ったのw) (2007-10-28 12:30)
 パンク・ロックなHairならココ!!-BLACK MARIA (2007-10-27 12:30)
 ハロウィン以外でも着ちゃおう♪フリードレス&ヘッドドレス (2007-10-26 11:58)
 エンジニアブーツ買っちゃったw (2007-10-21 12:04)
Posted by りく at 12:30│Comments(2)ショップ
この記事へのコメント
rikuちゃんお元気?
カフェに来てくれないなって思ったら
毎日こんなに楽しいところにお出かけしてたのね^^
rikuちゃんのそんな行動力が大好きです!
で、このパン焼き機ええなぁ・・
あたしも一目ぼれしたw
凛のカウンターさみしいから置いてみようかな
そだ寒くなってきたからコタツ置いてみたよ!(ハワイなのにww)
Posted by seriha at 2007年11月07日 13:04
きゃ〜、せりはさんお久しぶりです!!
ちょっとRLでバタバタしてまして…w
落着いたので早速遊びに行かせて頂きマッス♪
そしてコタツでぬくぬく…、楽しみですっO(≧∇≦)O
Posted by りくりく at 2007年11月07日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。