ソラマメブログ
プロフィール
りく
りく
初めまして、りくと申します。
子供の攻撃をかわしつつSLにどっぷりはまってます。
最近はSL中心かも…。あ、子育ても自分なりに奮闘してますよw
ダンナに見つかったら怒られそうだな…
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2007年11月06日

捨てネコinりんごの箱w-:: M-C-H ::さん

捨てネコinりんごの箱w-:: M-C-H ::さん
見て下さいっ!!このぶち可愛い箱!!
*〝ぶち〟は『とても』っていう意味の山口弁です。今更ですがw
(でも広島に近いから広島弁なんかな??)

捨てネコinりんごの箱w-:: M-C-H ::さん
宿無しの放浪ネコにぴったりでしょ??w
即買いって思ったら、なんと『フリー』なんですっ!!
信じられる??こんなに可愛いのにタダなんよぉ。
捨てネコinりんごの箱w-:: M-C-H ::さん
〝ボビンテーブルセット〟狙ってます。(ΦωΦ)ムフッ
こんなん家にあったら、引きこもりになるってw
捨てネコinりんごの箱w-:: M-C-H ::さん
黒ネコのTinyにだっこクマグルミ♪可愛すぎですからぁ〜!!

有名なお店なので、皆さん1度は行ったことあると思います。
あ、1度や2度じゃないって??w
ほんと住んじゃいたいくらい、可愛いお店だもんね♪
場所はこちらです
:: M-C-H :: ピッグサイト店
Aventi Island East(114.159.21)


同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
競馬セットって…(≧ω≦)-村田べーカリーさん
パンダ好きにはたまらんトースター♪
メンズ買っちゃった♪(あ、服だよぉ。誰?違う事思ったのw)
パンク・ロックなHairならココ!!-BLACK MARIA
ハロウィン以外でも着ちゃおう♪フリードレス&ヘッドドレス
エンジニアブーツ買っちゃったw
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 競馬セットって…(≧ω≦)-村田べーカリーさん (2007-11-09 11:58)
 パンダ好きにはたまらんトースター♪ (2007-11-03 12:30)
 メンズ買っちゃった♪(あ、服だよぉ。誰?違う事思ったのw) (2007-10-28 12:30)
 パンク・ロックなHairならココ!!-BLACK MARIA (2007-10-27 12:30)
 ハロウィン以外でも着ちゃおう♪フリードレス&ヘッドドレス (2007-10-26 11:58)
 エンジニアブーツ買っちゃったw (2007-10-21 12:04)
Posted by りく at 12:19│Comments(4)ショップ
この記事へのコメント
これ、欲しい!(^-^;アハッ
Posted by JILL at 2007年11月06日 12:32
ほんと、ほみんちゃんのお店M-C-Hは癒されますよねぇ^^
黙って住んじゃえwたぶんほみんちゃんは笑って許してくれますよぉ^^
Posted by kojimas at 2007年11月06日 12:54
こんにちわぁ^^
これ、私も持ってます(^v^)
もちろん我家ですよぉ~かわゆくて気に入ってます♡
Posted by Arata at 2007年11月06日 14:37
>JILLさん
ぜひぜひGETしに行ってみて下さいね♪
あ、全部欲しくなっても責任とりませんよw

>kojimasさん
はい、ピッグサイトに行ったら必ずお邪魔しちゃいます(#^.^#)
え、住んでもOKですか??じゃあっお言葉に甘えてw

>アラタさん
こんにちは〜^^ほんとに可愛いですよね♪
ダメダメな私でも〝りんご箱〟に入ってたら、誰か拾ってくれそうだもんw
Posted by りくりく at 2007年11月06日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。